H体験談/2人共フル勃起したので交互にフェラしてもらった

ここは「H体験談/2人共フル勃起したので交互にフェラしてもらった」のページです

H体験談/2人共フル勃起したので交互にフェラしてもらった

バイトの友達(男1女1)と3人で宅飲みした時

なんかのきっかけで、くすぐり合戦になって
ベッドの上で爆笑しながら遊んでた。

男がトイレに行ってしばらく戻って来なかったから、
女にまたくすぐり攻撃をした。

はずみでおっぱいを揉んでしまって、まずいって思ったが
女の方も気持ち良かったらしく、
そのまま上を全部脱がせておっぱいを揉みまくった。

そしたら男が戻ってきて2対1で女のおっぱいを揉んでたら、
2人共フル勃起したので交互にフェラしてもらった。

3人とも彼氏彼女持ちだったので、この先に進もうか悩んだが、
俺は我慢の限界だったので男にフェラしてる女のマ○コに迷わず挿入した。

興奮しすぎたせいで、生だったのも忘れて中にぶちまけてしまった。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する