H体験談/間違い電話から本当に会ったエロい話

ここは「H体験談/間違い電話から本当に会ったエロい話」のページです

H体験談/間違い電話から本当に会ったエロい話

本当にあった専門学生19歳のときの話。

夏休みで実家に帰り部屋でくつろいでたら、
見慣れない番号から着信が!

電話に出ると女の声で「○○ちゃん?」って、
まあ完全に間違い電話でしたが、

なんかノリ良い感じのトーンの女の声だったんで、
間違えてますよ?(;^_^A そっから
いくつー?どこ住んでるー?等の話がはずみ、

相手は離れた地域ですが同じ県内に住む18歳JKと判明。
その間違いTELでノリよく遊ぶ約束をGETしました(^-^)v

んでその翌日、待ち合わせ場所に行くと
(イタズラTELや釣り、でブスを警戒して、一か八かの賭けで向かい)

そこにいたのはあゆ似のギャルで可愛くてガッツポーズ。
なんか相手酒入ってて、そのまんまホテルへ(笑)

最近彼氏と別れたとかで色々愚痴聞いて、朝まで3発やりました。
間違い電話から、まさかの本当に会ったエロい話です。

ちなみに間違った番号確認したら
本当に友達としもひたけた違うだけのミラクルでした(^-^)v
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する