H体験談/スワッピングで友達の彼女に中出し

ここは「H体験談/スワッピングで友達の彼女に中出し」のページです

H体験談/スワッピングで友達の彼女に中出し

大学のときに俺と彼女、友達と友達の彼女の四人で温泉旅行に行った。
同じ部屋でその部屋の個室風呂に四人で入った。

そこの風呂で俺は彼女とセックス、友達たちもセックスした。

友達は俺の彼女と、俺は友達の彼女とやりたくなって、
俺と友達はそのとき話し合ってスワッピングすることに。
ま、彼女たちは嫌がっていたがw

そして夜中また布団で
俺は彼女と友達は友達の彼女とセックスしていた。

終わるとまたスワップしようという話になった。

それで俺は友達の彼女とまたセックスすることになったんだが、
そのとき俺はもっと興奮することがしたくなった。

俺達は学生だったんで彼女とするときもゴムをしていたし、
友達もゴムをつけてやっていた。

スワッピングもゴムを着けているからという安心感があったから
お互いに了承していたんだと思う。

だけど、俺は友達の彼女に挿入する前に
周りにバレないようにこっそりゴムを外して生挿入。

友達の彼女にもバレなかったし、俺以外の周りにも気づかれてなかった。
すごい興奮しながら友達の彼女に中出し。

バレないように出したあとも腰を動かした記憶がある。

チンコ抜くときにゴムを外すふりをして
手に持ってたゴムをティッシュの中に入れた。

友達の彼女のマンコを見ると俺のザーメンがマ○コから
出てきてたので慌ててテッシュを取ってふいた。

そのときめちゃくちゃドキドキして興奮した。

結局、周りの誰にもバレなかったし、
友達の彼女も妊娠はしていなかった。

でも友達の彼女へ友達が横にいるのに中出しという
背徳的な行為は今までで一番興奮した。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する