H体験談/生中出しはめちゃくちゃ気持ちよかった

ここは「H体験談/生中出しはめちゃくちゃ気持ちよかった」のページです

H体験談/生中出しはめちゃくちゃ気持ちよかった

もう結構前の話、オレにはセフレがいて
(ヤンキー風の美人な娘で細くはないが肌触りが凄くよかった)

月に1~3回位セックスを楽しんでいた、
身体の相性がとても良く毎回3回はしていた

いつもフィニッシュは腰のくびれを両手でつかみ
胸が激しく上下に揺れるのを目で楽しみながら射精した、

セックスは激しいのに避妊だけはコンドームを使いしっかりしていた、

そんなある日いつものように挿入前にコンドームを着けようとすると
彼女が「今日は生でして」と言う。

理由を聞くとピルを飲んでいるとのこと、
実は本命の彼氏との間で妊娠をしたが堕胎したらしく
医者からしばらくピルを服用するよう言われたようだった、

オレは少し躊躇したが彼女の希望どうり生で挿入した、

いつもコンドーム越しでしか味わったことのない彼女のマ○コは
めちゃくちゃ吸い付きがよく柔らかくてヌメヌメしていた、

オレはあまりの気持ちよさにいつもより腰を奥に深くストロークさせた、
彼女も生がいいらしくいやらしい声をあげ身体をのけぞらせていた、

あまりの彼女のエロさに射精感がやって来てしまい、
チンコを抜いて外に出そうとすると

彼女が「中に出して」と懇願するので
マ○コの一番奥におもいっきり射精してやった

いつもの射精と違い、なんだか精子が絞り取られるような感覚で
めちゃくちゃ気持ち良かった。

オレはその後地元に帰ってしまったので
彼女とはそれっきりだが
今でもたまに思い出すオレのエロい体験です
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する