H体験談/彼女の妹の裸に精子をかけたことがある

ここは「H体験談/彼女の妹の裸に精子をかけたことがある」のページです

H体験談/彼女の妹の裸に精子をかけたことがある

俺の実家の方は温泉地で近くに海があるんだよ。

それで海で遊んだ後は
そのとき付き合ってた彼女の家は民宿やってて、

彼女の妹と海で遊んだときがあって
海のあとに浴場を借りたのね。

俺と彼女は高1で彼女の妹は中2。

そのときに普段は水着着たままシャワーだけ借りるだけ
なんだけど、

二人で裸になってお風呂に一緒に入って
けっこうその妹はかわいかったんで、
風呂場で興奮してきてセックスしようとした。

だけどその妹のあそこが小さくて指も入れらないし
挿入しようとしても入らないので
せんずりして体にぶっかけた。

たぶんあのとき出した量が今までで出した量で最大だったと思う。

3発くらい連続して射精して出した後に
気分が悪くなるくらい出した。ドバっていっぱいでた。

そのときやりたかったんで
彼女と別れて妹の方と付き合うって約束したけど

それが原因で姉妹のどちらとも最終的にはやれなかった。

処女の中学生ってホント慣れてないと
固くて挿入できないんだよね。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する