Hな体験談/女子二人の前で半裸になり、フェラチオショー

ここは「Hな体験談/女子二人の前で半裸になり、フェラチオショー」のページです

Hな体験談/女子二人の前で半裸になり、フェラチオショー

彼女(美子)の友達にN子っていうエロい女がいて、
そいつのアパートで三人で飲んでたら、

N子が「美子から聞いたんだけど◯◯のアソコって勃つとすごい長いんでしょ、ここでいいから私にも見せてよ。」

なんてとんでもない事を言い出して
最初は美子も「絶対無理無理!」って聞き流してたけど、

N子が「本当は小っちゃいんじゃない?私が触って確かめてもいい?」なんて言いだしたりして

結局なんだかんだで俺が女子二人の前で半裸になり、

N子が見ている前で美子が俺のイチモツを手コキしたり、
咥えたりせざるを得ない状況になり、

飲み会のはずがフェラチオショーになってしまった事
途中でN子からフェラチオ指導される美子がエロかった
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する