H体験談/人妻に車の中で生フェラしてもらった

ここは「H体験談/人妻に車の中で生フェラしてもらった」のページです

H体験談/人妻に車の中で生フェラしてもらった

21歳の時、27歳の人妻と付き合ってたんだが、
車の中で生フェラしてもらった。

イキそうになったので、
「もう出ちゃいそう。ティッシュある?」と聞くと「ない」。

ジュポジュポしながら、上目づかいで
「飲んだげよっか?」

フェラが少し加速、俺もたまらずピストンしてしまい、
大量射精。

全部飲み干してくれたが、
勢いが強かったからかまずかったのか、

吐きそうな微妙な表情だったが、俺はすごい満足感だった。

もちろんラブホも行って生でやったが、
その時よりこの時の方がエロかった。

若い時には年上人妻は刺激的すぎる。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する