H体験談/ネットで知り合った人妻とのセックス

ここは「H体験談/ネットで知り合った人妻とのセックス」のページです

H体験談/ネットで知り合った人妻とのセックス

ネットで知り合った人妻とのセックス

家に誘うと意外と簡単に来ちゃって、
眠いとか言い出したから布団で寝ればと誘導・・・

でもって、俺も添い寝してイチャイチャし出したら、
止めてって言われたけど、もう遅いって感じで、

半ば強引にキスしたら、舌入れてきたw

でもって、服脱がそうとしたら、また止めてって言われ、
しょうがないからパンツだけ脱がせてクンニに徹する俺・・・

あんあん喘ぎまくりでやたら興奮しちゃって、
いてもたってもいられなくなり、

服脱がせて乳首コリコリしたら、
さらにあえぎまくりでテンション上がりっぱなし!

で、しばらくしてまた誘ってたら、
「あの時はどうかしてたの」

「彼とギクシャクしてて、自暴自棄になってたから、もうしないよ」
って言われちゃってそれっきり・・・

そういうのもあってか、とても印象に残ってます。
やめてやめてって言われながらするsexって興奮する。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する