H体験談/後にも先にもあれほど気持ちイイセックスはない

ここは「H体験談/後にも先にもあれほど気持ちイイセックスはない」のページです

H体験談/後にも先にもあれほど気持ちイイセックスはない

22の時に31歳の×1女性とセフレ関係にあった。

その人と深夜に山の中腹にある景色がいい場所で
話したりキスしたり盛り上がって来たとこで土砂降りの雨。

お互いビショビショになっていくのが妙にエロく、
興奮してお互いの洋服を剥ぎ取って土砂降りの中、
全裸で絡み合った。

抜かずの3発目辺りからもうずっとイキっぱなし。

がっちりホールドし合いピストンじゃなく
とにかくひたすら奥へ奥へと力任せにグッグッと。

一瞬理性が戻ったところで泥だらけの洋服掴んで車へ。
二人とも自然と後部座席に行ってひたすらガンガン。

そのまま眠ったらしく起きたら昼頃だった。

とりあえず泥服着て彼女のアパートへ行き
服着たままお風呂で抱き合って脱がせ洗いっこ。

俺の服が乾くまでソファーで絡み合った。
全く萎える気配が無く何発したかわからない。

後にも先にもあれほど気持ちイイセックスはない。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する