H体験談/年上の主婦を連れ込み一日中セックス

ここは「H体験談/年上の主婦を連れ込み一日中セックス」のページです

H体験談/年上の主婦を連れ込み一日中セックス

普段からいろいろとよくしてもらっていた年上の友人(主婦)

旦那の2回目の浮気が発覚した夜、
ついにぶちきれて俺をラブホへ呼び出した。

アルコールも入ってすっかりできあがってましたが、
要求は「むちゃくちゃにして」

お互いに初のアナル舐め、アナルセックス・・・
ホテルをでたあとも彼女は「あんな家帰りたくない」いう。

女人禁制の独身寮へ奥さんをこっそり連れ込み、
会社を休んで一日中・・・セックス

ゴムもなくずっと中だしで
ホントにむちゃくちゃなセックスでした。

彼女はずっと「ごめんね、こんなことに巻き込んでごめんね」
と謝っていた。

その後は彼女も家に戻り元の鞘に収まった。

俺もただの友人に戻り一度もセックスしてないし、
そのことを話題にしたことはない。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する