H体験談/もう二児のママだって噂は聞いたが

ここは「H体験談/もう二児のママだって噂は聞いたが」のページです

H体験談/もう二児のママだって噂は聞いたが

いつもの通り、渋谷の連れ込み旅館にOLの彼女と入った。
その日の彼女の表情は、今にして思うと固かった。

なかなか服を脱がないので、こちらが脱がせると、
いつもと違い、ガードル等を着込んでいる。

無理矢理脱がせて二回戦まで終了。
火照った彼女が、めそめそ泣いている。

どうしたのって聞いたら、
もう会えるのは今日が最後。

親が結婚相手を決めて、学生の俺と会うのは
もう最後にしなさいと言われたという。

俺もこれにはもらい泣きした。
でも、俺と結婚してくれ、とは言えなかった。

それから最後の一戦はお互いに凄かった。
心中前のセックスってのはこんな感じなんだろうな。

それ以来、彼女には会っていない。
もう二児のママだって噂は聞いたが。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する