H体験談/大学で同じ研究室だった先輩と

ここは「H体験談/大学で同じ研究室だった先輩と」のページです

H体験談/大学で同じ研究室だった先輩と

大学で同じ研究室だった先輩(♀既婚)と、
一年ほど前sexしてしまった。

研究室同窓会の時、三次会で二人きりになってしまって。

正直、学部時代に面倒見てくれたその先輩に、
ほのかな恋心を抱いていたんで、
酔った勢いで当時のそういった話になって。

あちらから手を繋いできて、
そのまま僕が泊まってるホテルに連れて行った。

「今晩だけだから」
と言いながらめっちゃエッチにキスしてきたんで、
俺もたまらずベッドに押し倒した。

学生時代、正直Sだと思ってた先輩が、
Mっ気があるのに驚いたり愛しくなったり。

生で入れて、そのまま色んな体位で交わり続けた。
一回目の最後に中に出してというから中出しした。

そのまま抜かずに回復を待って、
それから3回、生中出し。

つい先日、先輩が出産した事を友人から聞いた。

前にsexした後、2ヶ月経って
急に音信不通になったから連絡できずに居たんだけど…。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する