H体験談/色白で肌が綺麗で柔らかく

ここは「H体験談/色白で肌が綺麗で柔らかく」のページです

H体験談/色白で肌が綺麗で柔らかく

ずっと前につきあってた年上の彼女
なかなかやらせてくれなかったけどなんとか口説き落とした

色白で肌が綺麗で柔らかく、抱き心地がものすごく良かった
「中に出していい?」って聞くといつも「だめ」って拒絶された

ある時2泊3日でホテルにこもり、
持ってた避妊具を使い切るまでやりまくった

おちんちんも赤く腫れて少し痛かったけど、
彼女の体を眺め、愛撫しているとまたやりたくなった。

ふたりとも我慢できずに求め合い、
うやむやのまま避妊しないでセックスした。

信じられない程気持ちよかった。
精子を使い切った後だったからか?彼女は妊娠しなかった。

その後別れてしまった事をいまでも激しく後悔。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する