H体験談/妻とのセックスにはない懐かしさや激しさ

ここは「H体験談/妻とのセックスにはない懐かしさや激しさ」のページです

H体験談/妻とのセックスにはない懐かしさや激しさ

数年前の話。
お互いの浮気が原因で別れた元カノと飲みに行った。

別れてから間もなくそれぞれ結婚したが、
彼女の方は旦那がひどいストーカー気質だったため程なく離婚。

俺とは別れてからも友達付き合いみたいな縁はあったので
離婚前からいろいろ愚痴は聞いていた。

というかそもそもそいつとの結婚には懐疑的だったので
言ってみれば離婚おめでとう会みたいなノリだった。

二人とも散々飲み食いしてお開きムードになったとき
突然彼女が泣き出した。

「ごめんね…あのとき信じて待ってあげられなくて…」

俺に言わせれば別れたのはお互い様なのに、
謝られた瞬間急に愛おしく感じてそのままホテルに。

別れた旦那とのセックスは常に一方的かつ暴力的なものだった、
と聞いていたので、昔のように慈しみながら交わった。

妻とのセックスにはない懐かしさや激しさに高まる興奮。
ラストはつい昔のように中に出してしまった。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する