Hな体験談/色気ムンムンの巨乳ちゃん

ここは「Hな体験談/色気ムンムンの巨乳ちゃん」のページです

Hな体験談/色気ムンムンの巨乳ちゃん

飲み会で知りあった色気ムンムンの巨乳ちゃん。
男友達とその娘の三人で僕の部屋で飲み直し。

酔いも進んで王様ゲームやることんなった。
段々エスカレートして、その娘を裸でよつんばいにし、

親指で肛門を拡げ友達と観察して大笑いしてると
その娘のアソコがビッショリしてきたのでしばらく放置してやった。

その娘が辛抱出来なくなりフェラ懇願。
でもさせないで今度は机の上にオシッコ座りさせ、
びらびらを自分で拡げさせた。

自分はベッドから俯瞰的に見てたけど
そん時程女性の体が美しいと思った事は今もない。

僕も相当コーフンしてたがぐっと押さえ、その体勢のまま
勃起したクリの皮を剥いてゆっくりと丁寧に舌先で舐めてやると
あっというまにしなだれてた。

その後は友達が上半身を中心、
僕が下半身を中心に好き放題もて遊んだ。

僕はアソコと尻の穴をじっくりと観察しつつ
筋の一本一本まで丁寧に舐めてやると
友達のを口にくわえたまま何度もその娘の体がビクンッと波打ってた。

最後は人生初の生中出、同時に昇天の偉業を達成したが
今でも思い出すのは彼女のよつんばいとオシッコ座りだ…

あれから10年経ち変態度は増しているが
あれほどコーフンした事は今もない。

女のコを只の玩具として扱い、
その美しいさに崇高さを感じた甘酸っぱいお話でした。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する