H体験談/六本木の関連会社、可愛い18才

ここは「H体験談/六本木の関連会社、可愛い18才」のページです

H体験談/六本木の関連会社、可愛い18才

六本木の某社で働いてて、
隣の関連会社の18才の子がちょっと可愛いなと思ってた。

ちょっとあっけらかんとして弾けた感じの子。

いつも一緒に仕事をしていて、食事も仕事仲間で一緒にしてて、
ある日会話の流れで誰かがその子に

「ひょっとして処女?」とかって言って真っ赤になってた。

3ヶ月後退社して出入り会社に就職して、
その子を発見なんかオシャレになってた。

再会に少し盛り上がって帰り際に送ろうかといって車に乗せて唇ゲット。
その子にちょっと憧れてたって言われびっくり。

辞めてちょっとショックだったと。一気に本気になってきた。
そのまま彼女の自宅に。

お互いやる気マンマンな雰囲気で、会話がそっちの方向へ。

「処女じゃないよね?」って聞いたら、
実は先々週初体験しちゃったと。

「え?」ってちょっと問いただしてみたら、
処女だと恥ずかしいかなと思って捨てちゃったと。

相手は六本木で出会った黒人だと。

「マジ?どんなだった」って聞いたら、
ここで缶ビールみたいなおっきいのでガンガン入れられたって。

それ聞いて醒めてしまって、行為始まっても盛り上がらず撤退。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する