Hな体験談/公園で女子高生二人からフェラ

ここは「Hな体験談/公園で女子高生二人からフェラ」のページです

Hな体験談/公園で女子高生二人からフェラ

17のころに公園で男二人、女三人で飲みをして
女全員ベロベロに酔わせた。

そして男一人は女一人をつれてどっかにいった。

そして俺はベンチに座ったら、
女二人が俺を挟むように座って来て

俺がふざけてギンギンに勃起したチンコをだすと、
うっとりした顔でペロペロパクッ。

片方の子は俺のことが好きだったから
あんなにエロくなったのかもしれない。

もう片方の子は初対面だったんだけど。

二人で舐めたり、片方が舐めて一人が俺の顔、
首筋舐めたりディープキスの嵐みたいな。

普段はおとなしめの女子高生だったのが
こんなにエロくなるとは思わなかったので興奮した。
二人とも結構かわいかったし。

ただ残念だったのが、テクニックが無かったこと。
射精はできませんでした。

車があったり季節が冬じゃなければセックスできたのに。

酔いが覚めたときに
その二人が気まずそうにしてるのがなぜか興奮したな

家帰ってそのフェラを思い出しながら
オナニーしたら30秒くらいでイッた俺・・・。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する