H体験談/犬の散歩をしていて知り合ったOLと

ここは「H体験談/犬の散歩をしていて知り合ったOLと」のページです

H体験談/犬の散歩をしていて知り合ったOLと

犬の散歩をしていて知り合った、
近所に住む26才のOLとのセックスが最高の思い出。

当時、自分は高校二年で童貞だった。

犬の散歩を口実に逢うようになり約3ヶ月後、
彼女のリードで初めてセックスを経験した。

初めての挿入は生だった。

彼女は「初めての記念だから何も付けないで良いよ」
「中で出しても構わないから…」と言ってくれた。

何とか寸前に抜いて精液を彼女のお腹の上に出した。

そしてその後も
「出来るだけ中で出さないようにして」と言うだけで、
生でさせてくてくれた。

完全に彼女の虜になってしまい、
彼女の事を本気で愛し始めた頃、
一方的に彼女から別れを告げてきた。

実家のあるT県に帰らなくてはならなくなったと、、、。

半年ほどして彼女から手紙が届いた。
お見合いで結婚しましたと書かれてあった。

その手紙に本気で泣いたが、今となってはいい思い出。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する