H体験談/3歳年上の彼女とのSEX

ここは「H体験談/3歳年上の彼女とのSEX」のページです

H体験談/3歳年上の彼女とのSEX

初めて付き合った3歳年上の彼女とのSEX。
自分で言うのもなんだが、超美人だった。

オレ16歳。彼女は一人暮しで、彼女の部屋によく入り浸ってた。

オレはやりたい盛りで、彼女をいつも求めていた。
彼女はいやな顔一つせず応えてくれてた。

彼女が熱心にテレビを見ている横で雑誌を読んでいると、
無性にしたくなってきた。

でも彼女の邪魔をしたら悪いと思って、彼女にくっついて我慢した。
すると彼女は「どうしたの? したいの?」と聞いてきた。

オレはそんなことないと言ったけど、彼女はお見通しらしく、
「我慢することないんだよ。」と言って
テレビの前のカーペットの上でスカートとパンティを脱いでくれた。

「まだ濡れてないけど、ゆっくり入ってきてくれたら大丈夫だから」
と言ってオレのズボンとパンツを脱がせてくれた。

彼女はカーペットの上にゆっくり仰向きになって、
ボクの腰に手を回した。

ペニスの先をあそこにゆっくりとあてがったら
もう濡れていてヌルッとした感触がした。

彼女が「ゆっくりね。」と言ったので
オレはゆっくり腰を進めた。初めてのナマだった。

オレはものすごく興奮して、3分くらいで出したくなった。
出そうと言ったら「中でいいよ。」と彼女。

ものすごい量の精子が出た。

あの時のSEXは、彼女の気持ちが嬉しかったし、
何よりも彼女の中がとても暖かかった。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する