Hな体験談/大学教授の美人秘書のフェラ

ここは「Hな体験談/大学教授の美人秘書のフェラ」のページです

Hな体験談/大学教授の美人秘書のフェラ

大学教授の美人秘書にずっとあこがれてた。

しゃべるようなって、だんだん親しくなってきたので、
思いきってメールアドレス渡したら

その日の晩にはメール来てて「晩ご飯でも行こっか」って。

もちろんOKで、フレンチ行って、帰りに
「ウチでコーヒーでもどうですか、なんならお酒でもいいけど」
って下宿に誘った。

彼女も「行く行く!」ってはしゃぎ気味で、スゴイうれしかった。

結局ウチでお酒飲んでるうちにダンダン盛り上がって、
「初めて見たときから憧れてたんです」
とか言ってチョットした告白をしたら、

彼女もラブラブモードになってボクに寄りかかって来た。
もう我慢できなくって、キスした。

彼女の服を半分くらい脱がしてやさしく愛撫すると、
「ア、ああ…」とメチャクチャ可愛い声であえぎ出した。

パンツの上からでも分かるくらい濡れてて、
「入れていい?」と聞くと

「ゴムある?」と聞いてきた。
ない! 「ないんだけど…」と言うと

「そっか…。でもこのままじゃ辛いでしょ?口でしてあげよっか?」
と言ってフェラしてくれた。

憧れてた女性が自分のモノを舐めてくれてると思うと
異常に興奮してすぐ出してしまいました。

彼女は「ン~」と言いながら全部飲んでくれました。
「イッパイでたね。若いなぁ」
と言われた時はなんだか照れくさいけどうれしかったです。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する