H体験談/2歳下の従姉妹とSEX

ここは「H体験談/2歳下の従姉妹とSEX」のページです

H体験談/2歳下の従姉妹とSEX

一番刺激的だったのは、
2歳下の従姉妹とSEXしたときかな?

すぐ近くに住んでて、彼女は中学生の頃から結構もててたけど。

お互い付き合ってる子いたし、小さい頃から遊んだりしてて
2人だけで話していても、全然異性を意識していなかった。

お互い大学進学して偶然連絡する機会があり、
彼女と彼女の友達3人と飲みに行った。

そのまま彼女のアパートで3次会やって、終電がなくなったので、
泊まった時に変なムードになっちゃってHしちゃいました。

今まで意識していなかった分、とても刺激的だったし
お互い、最初で最後のHと割り切っていろいろなことをした。

潮を何回も吹かせ、フェラで口内に出し続け等々で
酔いが醒めても、翌日までずっとやっちゃいました。

ゴムの持ち合わせが1個しかなくて、
2度目からは外出し・顔射。

それも面倒くさくなったら、中出ししたけど、、
すべて合意の上でした。

妊娠はしなかったけど、心の中ではちょっと残念でした。

彼女とHしてから憑物落ちたように、
たまに行ってた風俗や、つまみ食いも無常に思えて、
世界観が変わった。

今は、双方結婚して子供もいるけど、
田舎で会っても以前のまま接している。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する