H体験談/年下に責められ続けた

ここは「H体験談/年下に責められ続けた」のページです

H体験談/年下に責められ続けた

過激と言うほどではないが、
ちんちん責められてむちゃくちゃ気持ち良かったことがある。

もう何年も前、彼女は10歳くらい年下だった。
年齢差もあり圧倒的にこっちが責める側だったが、

彼女がフェラをしてるとき、
ふとしたきっかけでこっちの弱点というかツボが見つかった。

実はそれまでフェラでいいと感じたことは全然なかったんだが、
その時は違った。

手と口でツボを責められるとむちゃくちゃ気持ち良くて、

あ、とか、う、とかくらいしか声も出せないし、
ただひたすら感じることしかできなかった。

彼女もこっちの弱点見つけて大喜びで、

「ここがいいんだぁ」とか「もっと? もっと?」
とか、まあ、言葉責めをしてくるわけよ。

こっちはもっとして欲しいから、相手の言いなりだよね。

なぜか、いくらされても射精しないので、
彼女が責め飽きるまで延々とされ続けた。

その日を境にHの攻守は逆転したな。
その後何回かHしたけど、その度にやってもらったねえ。

結局、彼女とは別れてしまい、
その後付き合った別の女性には、
「ここをこうやってこうするんだ」と教えるんだが、

なぜか、誰と何回試しても、
あの良さは再現できない。今ではいい思い出だよ。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する