H体験談/バイト先の人妻と

ここは「H体験談/バイト先の人妻と」のページです

H体験談/バイト先の人妻と

バイト先の人妻と付き合うようになった。

自分は大学生。
彼女は人妻、7歳年上。

結構なんでもさせてくれるししてくれる。

自分は一応彼女もいるし初めてじゃないけど
彼女はフェラを嫌がるし、変態チックなことは拒否るので

その不満を人妻の方にぶつけてる。

この前通販で小さいバイブを買って、初めて使ってみた。
もちろん人妻に。

ラブホだったけど心配になるくらい大きな声出して、
後になって恥ずかしがってる。

その照れを隠すためになのか、
もういいよって言うぐらいフェラをしてくる。

ズズズって音立てて吸う吸う。

袋もモグモグして、
しまいにはケツの穴をペロペロして舌を入れてくる。

思わず声が出ちゃったよ。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する