H体験談/同期入社の高卒の女の子

ここは「H体験談/同期入社の高卒の女の子」のページです

H体験談/同期入社の高卒の女の子

大卒の俺と同期入社の高卒の女の子

俺に遠恋の彼女がいるのに猛烈アタックしてきた。
しばらくして処女をいただいた。

それから尻穴の処女も奪った。

昼休みに備品や帳票類が置いてある倉庫に入って
二人でキスしたり、P舐めさせたり、アソコいじくったりしてた。

ある時、上司が入ってきたんだが気付かずに出て行った。

その時、俺と彼女は段ボール箱の陰、下半身裸で合体中だった。

興奮がピークに達してアッという間に果てた...
俺も若かった。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する