H体験談/主婦とはいえ、すげー綺麗だった

ここは「H体験談/主婦とはいえ、すげー綺麗だった」のページです

H体験談/主婦とはいえ、すげー綺麗だった

中学時代の女友達から突然メールが入った。
「○○君久しぶり」みたいに書いてあった。

当時俺、31歳。

その女とは、中学校の時、いわゆる男女関係を
意識しないでいられる気の合う友達の一人だった。
気さくに話せるというか。

でも、中学を卒業すると疎遠になって、
高校時代に何回か最寄り駅などでバッタリ会ったくらいだった。

その時、妙に綺麗になっていたのを覚えている。
で、そいつから久しぶりに連絡が突然来たわけ。

「わたしは結婚して、2児の母だよ。そちらは?」とか書いてあった。
その後メールのやりとりが弾んで再会することになった。

ドキドキ。

向こうも31歳、主婦とはいえ、すげー綺麗だったんでビックリ。
元々クラスでも2~3番目に可愛い子で、

当時はそういう色目で見てなかった分、
今冷静に見ると、オンナとしての魅力に驚き。

で、軽く飲んで、ホテルに行った。
俺も1児の父で、俗にいうW不倫。

小振りなオッパイに感動。
そして、案外もっさり生えている大事な所の毛。

喘ぎの時の悩ましい顔とかも萌えた。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する