H体験談/友人の彼女と彼氏が寝ている隣で

ここは「H体験談/友人の彼女と彼氏が寝ている隣で」のページです

H体験談/友人の彼女と彼氏が寝ている隣で

大学時代、友人のアパートでその彼女とオレと3人で、

ふられたオレをなぐさめるための
ささやかな飲み会をやったとき、

友人が酔いつぶれると、

彼女も酒が入ったからか
「なぐさめてあげたいよう」とにじりよってきました。

オレもまさかここで?とは思ったけど

酒の力に負けて、彼氏が寝ている隣で、
その彼女とセックスしてしまった。

すごいスリルで興奮した。

フェラされながらたまらなくなって、
仰向けに転がしてベルト外し、足を抱えあげてクンニ。

寝てる彼の上着の裾を噛んで声を殺してる姿に
辛抱たまらずそのままズブリ。

あとで彼氏にばれて修羅場。オレ土下座。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する