H体験談/結局女が生で入れてくれた

ここは「H体験談/結局女が生で入れてくれた」のページです

H体験談/結局女が生で入れてくれた

オレ16で女23、住み込みのバイトで。
バイトで仲良くなってオレの部屋に遊びに来るようになった。

何回か部屋で遊んでるうちに一緒に昼寝とかするようになって
だんだんいい雰囲気なってきて・・・。

いちばん最初は昼の休憩中だったから最後までできなかったけど
初めて乳揉んだり万個に指入れたりして感動した。

そのときは口と手コキでやってもらった。

しばらくたってからバイトの休みを合わせてオレの部屋でやった。
そのとき初めて万個見た。

ひととおり乳吸ったり手マンやったりしていざ挿入。

入れるところがわからなくてそこじゃないとか言われたけど
結局女がティムポ持って入れてくれた(生で)。

10秒ぐらいで逝った。
「あん」っていう声聞いたら速攻。

そのあとも何回かお世話になった。

口に出したやつ飲んでくれたり、口だけで逝かせてもらったり
年上はいろいろやってくれていいなと思った。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する