H体験談/不倫相手は25歳看護師

ここは「H体験談/不倫相手は25歳看護師」のページです

H体験談/不倫相手は25歳看護師

不倫相手の彼女は25歳、看護師

彼氏が転勤で会えなくなり、
俺と不倫関係でつきあいだしました。

すごいHうまい子で、最高。
こんなにセックスは楽しいんだ!と再確認させてくれました。

そんなわけで、俺も彼女に気持ち入れすぎてしまい、
「おれの女になれ!」などと言う始末。

ところが、彼氏が、また東京に戻ってきてしまったのです。
やっぱり彼に悪いから別れたいと言う彼女に、
未練たらたらで、説得開始。

一度は考え直してくれたものの、
やはり今日で最後にしたい。とのこと。

で、新宿のラブホで、最後(?)のセックス。
なぜか、洋服をきたままヤル事!と彼女の指示。

メチャクチャ燃えたセックスでした。
最後は、バックで、中出し。

別れるなら、妊娠してしまえーと思っている自分がいて、
あとで、後悔&自己嫌悪。

彼女は「いやーん、中に出すなよぉー」と笑ってましたが・・・。

忘れられないセックスになりましたが、まだ、先週の事なので、
イイ思い出になるか、悪い思い出になるのか?・・・わかりません。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する