H体験談/浮気のセックスは気持ち良かった

ここは「H体験談/浮気のセックスは気持ち良かった」のページです

H体験談/浮気のセックスは気持ち良かった

やっぱり浮気のセックスは気持ち良かった・・・

彼女の友達なんだけど、
けっこうかわいい子なので気になってたら、
その子からカラオケに誘って来たので二人で行ってしまった。

なんかやたら酒を飲ませてくるので、
もしかして誘ってんのかな?と思って肩を抱いたら

擦り寄ってきて、そのままキスしてきた。
・・・それで完全に理性は無くなりました。

カラオケを出ておれのうちに直行。

胸はDカップだし(彼女はBカップ)、すごく締まるし
おまけにフェラしながら「おいしーい」なんて言ってくれて・・・

そのときは完全にその子に気持ちが移ってました。

でもその子とは性格が全然あわなくて、
何回目かに会ったとき「もうやめよう」と言ってしまいました。

今も元の彼女と付き合ってるんだけど、
セックスするたびに、

「あの子と付き合っとけば良かった・・・」
と後悔しまくりの毎日。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する