H体験談/感度のいいカラダを堪能

ここは「H体験談/感度のいいカラダを堪能」のページです

H体験談/感度のいいカラダを堪能

30代の人妻さん。
ご主人さんとはもうごぶさただそうで。

なんと片道3時間かけて地元まで来てくれました。
昼過ぎにターミナル駅で待ち合わせ、

お昼ごはんを一緒に食べながら自己紹介だの、
家のことだの話をして仲良くなっていきホテルへ。

フェラも騎乗位もなしでしたが、ナマで楽しみました。
また定期的に会ってもらえそうです。

そんな3時間を過ごしてから仕事に向かいました。

そしてキープの10代フリーターさんに都合を聞いたら、
その夜にOKと返信が来たので、

仕事が終わってからピックアップ。
ホテルに直行です。

お風呂は入ってきたというので,
私だけシャワーに行ってからベッドイン。

いつもの感度のいいカラダを堪能させてもらいました。
こちらもナマで正常位、松葉くずし、後背位、騎乗位など楽しみ、

最後にお腹の上にたっぷり放出。

その後一緒にお風呂に入ってぬるぬるを洗い落とし、
家まで送りました
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する