H体験談/高校の合宿で女子マネージャーと

ここは「H体験談/高校の合宿で女子マネージャーと」のページです

H体験談/高校の合宿で女子マネージャーと

高校の合宿で学校に泊まることになった。

マネージャのI子が、
職員室に何かを取りに行きたいけど怖いから着いてきて、
と言われてついて行った。

真っ暗な校舎を二人してとぼとぼと歩く中、
ジャージ姿のI子に興奮してチンポが信じられないくらいに
マジ勃起してしまった。

歩き方がヘンなのにI子にすぐに気がつかれて
「どうしたの」と聞かれて

コカンをおさえているのを見て
すぐにばれて「エッチ!」と言われたが

なんだかお互いに妙に興奮しちゃって
暗い教室に入って二人で抱き合ったりキスしたりした。

どちらともなく、やばいよねということになって
行くところまではいかなかたけど

3ヶ月後くらいにI子が俺の下宿にやってきて、
セックスしまくった

高校2年の秋・・・なつかしいな・・・
I子、胸でかくてさー気持ち良かったよぉ~
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する