H体験談/タイトスカートを捲り上げて

ここは「H体験談/タイトスカートを捲り上げて 」のページです

H体験談/タイトスカートを捲り上げて

紺色の事務服の細い白の縦線が入っている
タイトスカートを捲り上げて

誰もいなくなった夕方の職場の一室で、
対面立位や座位、立ちバックをたっぷりと楽しんだ過去を
思い出してしまった。

事務服のタイトスカートを捲り上げるときに
俺だけじゃなく、相手の女も興奮していた。

それだけで、マンコがびしょびしょに濡れていた。

職場を抜け出して、人気のない川沿いで
フェラさせたことも何度もあった。

見た目は、ものすごく清楚で上品な女だったが、
車の中でもエッチできるように

フラットシーのコラいム式のラパンに
車を買い換えたほど、カーセックスが大好きだった

セックスで深くイクことを知ってから、
まさに淫乱女そのものだった。

見た目、どんなに清楚でも相手の男次第では、
淫乱メス豚の素質を女はもっていると思う。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する