Hな体験談/広末似の監視員の競泳水着姿

ここは「Hな体験談/広末似の監視員の競泳水着姿」のページです

Hな体験談/広末似の監視員の競泳水着姿

珍しく平日の昼に体育館プールに泳ぎに行ったら
小学生向けの水泳教室やってて

広末似の監視員がイントラやってた。

今日も小麦色の肌に、旧ロゴのSPEEDOの黄緑色の
マーキュラインの競泳水着姿。

相変わらず超ハイレグだし、何より今日は胸パットがないから
ポッチも2つ浮かび上がってた。

休み時間にふざけた生徒の男の子が一言、
「先生めっちゃセクシー!」

すると広末似が笑いながら「コラ!」と言いながら
ピピピーッ!!っと大きな音でホイッスルを吹いて応戦してた。

で、練習後のお遊びタイム?では
広末似もホイッスルを首にかけたまま
子供達と一緒にプールに入って遊んでた。

水に濡れてポッチもよりクッキリ。

さっきのマセガキがまたちょっかいを出したらしく、
広末似が「こらぁ!」と一喝すると、

ホイッスルを咥えたままマセガキの下に潜り込み、
水中で思いっきりホイッスルを吹いた。

ブクブクブクブク!!
びっくりするほど大きなあぶくがガキに股間を直撃してたw

水から顔を出した広末似がガキに笑いながら
「オチンチンおっきくなってるぞ~」ってツッコミ。

俺もですw
てかガキが羨ましすぎた!
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する