H体験談/40代前半細身の熟女人妻さん

ここは「H体験談/40代前半細身の熟女人妻さん」のページです

H体験談/40代前半細身の熟女人妻さん

プロフから検索した、40代前半細身の熟女人妻さん

メールでトントンと話がまとまり、
待ち合わせ場所に現れたのは、プロフ通りの細身の女性。
そのままホテルへ直行。

話好きな人で、ホテル入って30分位ずっと雑談しっぱなし(汗。
ようやくシャワー浴びてベットに入ったのは小一時間も経ってから。

エッチは乳首が感じるようで、乳首の愛撫で悶えていました。
クリも感度よくて、クンニで軽く逝っていただきました。

指入れはかなりキツめで
二本入れると痛がったので、一本だけ。

軽くフェラしてもらった後、ゴム着けて挿入。

人妻さんですが、聞けば出産経験が無いとの事で、
かなりのキツマン。

自分でも何人からか「キツい」と言われて自信があるらしく
「逝きたくなったら我慢せず逝っていいよ」とは言われたものの、
ゴム有りでは中々逝けないのです

まあそれでも、正常位からバックに体位を変えて
なんとか逝きました。

サイトでは「スレンダー」は希少価値が有るらしく、
メールは頻繁に来るそうです。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する