H体験談/外資系企業の秘書が全裸で応対

ここは「H体験談/外資系企業の秘書が全裸で応対」のページです

H体験談/外資系企業の秘書が全裸で応対

俺26歳、彼女は31歳で、外資系企業の秘書。

彼女は身長155cmくらいで普通体系、Bカップで色白。
体は引き締まっている。

体の関係になって3ヶ月、会う度にセックスしている仲。

ある土曜の午後、ラブホに入って、
一緒にシャワーを浴びていたら、彼女の携帯が鳴る。

彼女が受けると、なんと会社からの用事であったようだ。

俺と愛撫しあっていた時の声が一転して、
知的にテキパキと答えて指示する彼女。

立派ではあるが、応対している彼女は全裸、
その横に全裸の俺が勃起しているのが、何とも妙・・・。

このシチュエーションに、
年上の知的な彼女への征服欲が一気に高まった俺。

彼女が電話を終えるや否や、背後から襲ってしまう。

「えっ」「えっ」「あっ」
と彼女が混乱している間に、立ったまま俺が挿入。

これがお互いの、初めての立ちバックであり、
勢いついた俺はすんでの所で中だしするのを何とか膣外射精。

それからベッドに移動して
2、3、4・・・回戦と続いた記憶がある。

彼女とは、1年半で300回近くセックスしたが、
印象に残ったものの一つである。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する