H体験談/我慢出来ない舐めさせて、と自分からフェラ

ここは「H体験談/我慢出来ない舐めさせて、と自分からフェラ」のページです

H体験談/我慢出来ない舐めさせて、と自分からフェラ

サイトのプロフから検索して、すんなり話がまとまりアポしました。
ちゃんと化粧してちょっとエロさが漂う女性が登場。

ホテルに着くと、「緊張してるから、お酒飲んでいい?」
と聞くのでビールで乾杯。

乾杯して、少し話をしたら雰囲気が和んで来て、一緒の入浴タイム。
胸はCカップ位ですが、形も良く、

スタイルは、まあ歳なりに肉が付くところに付いてはいますが、
熟女OKな自分にとっては十分エロく感じます。

ベッドに入り、胸を少し愛撫するとすぐ感じている様子。
そしたらおもむろに

「我慢出来ない。オチ○チン舐めさせて」
と自分からフェラを始めました。

「舐めながら、これが自分に入って来ると思うと凄く興奮するの」
と言ってかなり濃厚なフェラをしてきます。

その言葉通り、手での愛撫の時の二倍位の愛液が溢れ出てました。

で、フェラで興奮が絶頂に達したのか
「ねえ、もう挿れてちょうだい」と仰向けになって
チ○コを握ってマ○コに誘導してきます。

そっからは「ああ気持ちいい、奥まで入れて」
と自分で脚を抱えて深い挿入を求めたり、

騎乗位で自分でポルチオにチ○コ当たるように動いたり
とかなりドエロで、何度も逝って、

その度に中がキューっと締まって、中々の感触が楽しめました。
最後はバックでフィニッシュ。

エッチの内容がかなり良かったので、
また会ってみようかなと思っています
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する