H体験談/旦那とセックスした直後の人妻とやった

ここは「H体験談/旦那とセックスした直後の人妻とやった」のページです

H体験談/旦那とセックスした直後の人妻とやった

旦那とセックスした直後の人妻とやった。
前の晩に舌、というのは何度もあったが、直後は初めて。

前から関心があったので、日曜日の朝旦那を誘ってセックスさせ、
その後待ち合わせのホテルで会う。

「あなたってモノ好きね」と言われたが、
彼女もちょっと興奮してる。

自分と会うときはいつも生で中出し(ピル)だが、
旦那とはスキンを使っている。

日曜の午前中、旦那とセックス直後の人妻の性器を、
朝の光の中で広げて眺めるのもいい気分。

眠たそうな旦那を起こして女性上位でやったので
性器全体が充血している。

興奮してたっぷり精液を注入。
昼食の準備があるのでシャワーも浴びずに急いで帰っていった。

人妻と普通にセックスするのにだんだん飽きてきたのと、
お互いの体や趣味はよく分かってるのでなんでもやれる。

そうなると、旦那さんとやった直後の人妻 
という設定に好奇心がわいてきた。

彼女のとこでは、ピル飲んでるのに
旦那は用心深くてスキンをしている。

おれとは生でやってるのにね。なんとか旦那に生でやらせて、
その精液がたまってる人妻とセックスしたい。

こういうのは、ヘンなのかな。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する