H体験談/安心させておいて膣内に大放出

ここは「H体験談/安心させておいて膣内に大放出」のページです

H体験談/安心させておいて膣内に大放出

当方32才、女の子21才。
ナンパで知り合った女の子とラブホに行ったときのこと。

こちらは生希望だったけど、ゴムを希望されたので、
安心させるため、女にゴムを付けてもらい、騎乗位からはじめた。

騎乗位→バック→正常位→側位と頑張ったくらいから
チンコ汁でゴムが外れかけそうになったが、気にせず続ける。

そのうち、感触が明らかに変わった(外れた)が、
気にしないでさらに頑張る。^^;

たくさん声をかけてあげて、十分安心させておいて、
発射準備に備え、ティッシュを準備。

そろそろ逝くからねと、同意を確認してから(?)、
膣内に大放出 ^^/

放出後もしばらくかき回して十分堪能した後に、
ゴムを捨てるふりして、ティッシュで精液の掃除。

シャワーのときに膣内のゴムがばれないか、はらはらしたけど、
シャワー中もいちゃいちゃしてごまかし続け、

その後、ホテルをあとにしたけど、
携帯アドレスを交換しないで別れたので、今頃何してるやら。。

つい一ヶ月前の出来事でした。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する