H体験談/ちょっと綺麗な国語の先生と

ここは「H体験談/ちょっと綺麗な国語の先生と」のページです

H体験談/ちょっと綺麗な国語の先生と

高三の二学期終わりぐらいから、26歳既婚の
ちょっときれいな国語の先生とやばい関係になってた。

先生は旦那とうまくいってなくて、
俺も彼女とうまく行ってなかった。

先生の旦那も先生で、部活と仕事で
ほとんど家にいないって言ってた。

俺はもう推薦で進学先が決まっていて、
2年の担当で部活の幽霊顧問だった先生と
なんとなくお互いそんな話をするようになった。

すごくうまがあって、いつの間にか半ば恋仲に。
在学中はさすがに挿入はさせてもらえなかった。69まで。

でも、口内発射はさせてくれた。初めての口内発射w

フェラテクはすごかったな。
今まであの先生よりもうまいフェラは経験なし。

高校生なんて舜殺でしたよw 5分も持たなかったw

先生のアソコを舐めまくり69しながら口内発射3発
なんて日もあった。全部飲んでくれたのが懐かしい。

卒業式の翌日に、初めての挿入。

生で挿れさせてくれて、
彼女とのゴムSEXしか経験のなかった俺には初生SEX。
気持ちよかったなぁ~

般教の間は大学校舎が近くて実家から通ったから、
大学帰りに先生とSEXばっかりしてた

3年からは校舎が移って、
一人暮らしを始めたから自然消滅しちゃった。

先生もさすがに旦那と分かれて学生と~
とは思えなかったみたい。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する