Hな体験談/下半身を隠しきれていない美女

ここは「Hな体験談/下半身を隠しきれていない美女」のページです

Hな体験談/下半身を隠しきれていない美女

先日スパ銭に行ったときの話。

男女、青と赤の暖簾でわかれる入り口に
ベンチとマッサージ機があったので帰りに座って休憩してたら
女湯の方から人が出てきた。

普段、人の顔とか見ない俺だが、
何故かその瞬間視線を人に移してしまった。

見ると小さなタオルで胸を隠し、
半分しか下半身を隠しきれていない美女が出てきた。

23歳くらいで身長165くらいの胸はEくらいありそう。
色白痩せ型、顔は北川景子似(マジで)

俺と目が合った瞬間
彼女「お…お風呂は??お風呂何処?」

とか聞いてきたもんだから、女湯の赤い暖簾に指差して

「ここから入ってきたんじゃないんですか??
お風呂はその中ですよ?」と冷静に答えてあげると、

そそくさと恥ずかしそうに戻って行った。
後ろ姿はモロ見えだった。

程好い大きさのお尻がツンと上を向いていて、
めちゃめちゃ美脚だった。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する