H体験談/4歳年下の人妻にハメ撮り中出し

ここは「H体験談/4歳年下の人妻にハメ撮り中出し」のページです

H体験談/4歳年下の人妻にハメ撮り中出し

自分の定期は、4歳年下の人妻です。

数回会った後に、生ハメをお願いし、
更に数回後に中出しを頼み込んだら、

安全日ならOKとの返事をもらった。
半年掛かった。

以後、月一の安全日には必ず会って、
中出ししてきた。

その人妻は、子供無しで
旦那とは夫婦仲は悪くはないが、セックスレス。

更にハメ撮りもやってます。
最初は嫌がって顔を隠してたが、徐々に慣れてきた。

特にピストンしている時のよがり顔は
写されたくないらしく、手で遮られた。

そして、もう付き合いも7年になった。

デジカメで撮った画像の
正常位でハメている人妻の笑顔とよがり顔を見ると、
当分この女を手放せない。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する