H体験談/部下妻宅にて中出し不倫中

ここは「H体験談/部下妻宅にて中出し不倫中」のページです

H体験談/部下妻宅にて中出し不倫中

部下の嫁、31歳の人妻と不倫中
(部下と恋愛中から8年間愛人)

旦那が同じ署の消防士で24時間勤務日は、
子供を寝かしつけた後、部下妻宅にて中出し不倫中

寝室・台所・玄関と家のあらゆるところで
調教不倫・ハメ撮りしまくり

寝室での緊縛SMプレイで蝋燭が床にたれまくって
次の日旦那に「床がツルツルよくすべるな」
と奥さんは言われたみたい

そんなこと気にせず中出ししまくってたら
二人目の子供は、かわいい私似の女の子ができた

妊娠中も部下にはばれず妊婦プレイして
それでも奥さんは涼しい顔をして

(私より部下妻の方が鬼畜かも・・・)
部下と私の子を可愛く育ててる

不倫も現在進行中
時々この部下妻、私の妻よりすごいなと思うけれど

部下妻をM女調教する悦びと
部下に対する優越感とでやっぱり自宅不倫はやめられません。

それに小さい子供がいると
逆に人妻宅でするほうがホテル代もいらないし
人目は気にしないし異常に興奮するしで

私としては今のところ経費もかからないし
消防士は勤務中そうとうなことがないと
家には帰ってこないし一番安全かも
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する