H体験談/旦那の寝てる家で奥さんに抜いてもらった

ここは「H体験談/旦那の寝てる家で奥さんに抜いてもらった」のページです

H体験談/旦那の寝てる家で奥さんに抜いてもらった

俺は趣味で知り合った、超金持ちのオヤジ(50くらい)の
奥さん(35歳)とヤッてる

きっかけはオヤジに誘われて家で飲んでた時、
途中でオヤジは疲れてたのか酔って寝てしまった

その日は暑い日で、奥さんは胸が開いた薄いワンピースを着てて、
胸元や近くに来るとうっすら透ける下着に興奮

オヤジが寝てしまったので、飲んでた和室から
リビングに移動して奥さんと飲むことになって

ソファーに並んで座って、たまに触れる腕や胸元や
隙間から見える下着に超興奮してしまい

今になって考えると凄い事したと思うけど、
酔いに任せて奥さんの腰に手をまわした。

そうしたら奥さんも酔ってたおかげで、
肩に寄りかかってくれて!

キス→胸ときて、下を触りだしたら拒否られる
だけど、スゲー濡れてるし、こっちも我慢出来ない

そのままワンピを捲り下着の脇から入れてヤッてしまった

奥さんは必死に口を自分で押さえながら、
何回も痙攣しながら逝ってくれて
その日は3発も旦那が寝てる家で抜いてもらったよw

それからはセフレ状態で、
旦那が居ない昼間に行ってヤりまくったり、

旦那に会いに行く振りして隙をみてヤルのにハマってる
特に、奥さんの料理を運ぶ振りとかして、

イヤイヤする奥さんをキッチンとかスカートをまくって
短時間で逝かせるのは最高に楽しい
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する