Hな体験談/テニスサークルの宅飲みで女のクリトリスを見た

ここは「Hな体験談/テニスサークルの宅飲みで女のクリトリスを見た」のページです

Hな体験談/テニスサークルの宅飲みで女のクリトリスを見た

テニスサークルで男4人と女6人でコンパしたのだが
酒類や食い物を買い込んで、その中の女の自宅で飲んだ。

男の方がハシャいで飲みまくって潰れる奴が出る始末となり
結局、男4人は全員泊めてもらうこととなった。

女も1人だけ酔いつぶれて泊まったので、
男4人と女2人が同じ屋根の下に。

その後も少し飲んだのだが、宿主の女がシャワーを浴びてる間に

もう一人の酔い潰れた女を座布団を敷いたテーブルの上に
乗せて胸を揉みまくり、

パンティーも下ろしてアソコを見たり触ったりした。

指も少し入れたのだが、指で摘んでクリ皮を剥き上げて、
クリトリスを見たのがスゲー印象に残ってる。

チョンチョンって軽く触ったりもした。

それでもヤリはしなかったのは、
凄い抑止心を持っていたというより
シャワーから戻ったらヤバいというのがあったんだろうな・・・。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する