H体験談/隣に立ってた同僚の奥さんのスカートから伸びる足に

ここは「H体験談/隣に立ってた同僚の奥さんのスカートから伸びる足に」のページです

H体験談/隣に立ってた同僚の奥さんのスカートから伸びる足に

俺がパチンコ店で働いていた当時、

店の女の子3人+女性客2人+近隣店の女の子1人の合計6人と
それぞれ週1~2回のペースでSEXしていたけど、

そんなに気まずくはならなかった。反対に興奮したかな。

仕事中でもカメラから見えない死角で
胸揉んだり尻撫でたりしてた。

開店前や閉店後も見えない場所でキスしたり
俺のを握らせたりした。

最も興奮したのはカメラのない別館勤務の
開店前の2人きりのときに

レジカウンターの中で準備していたら、隣に立ってた同僚の奥さんの
スカートから伸びる足に興奮してしまって

ふくらはぎから太ももまで思わず撫でたら
さらに興奮が加速して、ついにそのままやっちまったことかな。

この時期慣れってものを実感した貴重な体験ばかりだったよ。

それまでじゃ考えられなかったけど
SEXで2時間もピストン続けられたんだから。

その中の1人がすごくかわいくて今でも毎日のように思い出す。

当時から同僚の奥さんだったんだけど、
気まずくなったと言うより、

店の店長がひがんでうるさくなったから
俺が店を辞めてENDになった。

今でも会いたくて仕方ない。
でも俺ももう結婚しちまってセックスレスな毎日を送っている。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する