H体験談/初めて人妻妊婦とセックスした

ここは「H体験談/初めて人妻妊婦とセックスした」のページです

H体験談/初めて人妻妊婦とセックスした

今日初めて妊婦とセックスした。
もちろん(?)他人の奥さんだけど。

二人目の子供を妊娠して実家に戻ってきたというその奥さん、
一人目の妊娠中に旦那が浮気したとの事で、
今回は自分が浮気してみようと思ったんだって。

子供は自分の両親が某テーマパークに連れて行ったそうな。

妊婦ってホントに乳輪真っ黒なんだな。
ちょっと引いたけど、色以外はまあ普通。

今8か月だとかで、結構おなかも大きかった。

他人の子種で孕んだ奥さんと、
ティープキスしたりチンポ咥えさせたりするのって興奮した。

余所の家庭にこっそり踏み込むというか汚していく感じ?

妊娠してからご無沙汰だった奥さんは飢えてたのか、
凄く積極的だった。

ちょっとの愛撫でアソコは濡れまくりだし、
チンポも当然のように生で受け入れてくれた。

さすがに怖くて奥までがっつり突きこめなかったけど、
なんていうかこう、チンポで奥さんのアソコをこねくり回してる状況は、

視覚的にも聴覚的(奥さんの喘ぎ声や粘膜同士の音とかね)
にも非日常的で興奮した。

身ごもってる他人の奥さんが自分のチンポで喘いでる姿なんて
そうそう見られないしね

最終的にいきそうな事だけ伝えて、
そのままたっぷり膣内で出させてもらいました。

奥さんも特に怒りも慌てもせず、気持ち良かったみたいで
アソコから流れる精子を指でいじったりしてた。

出産まであと二か月くらいだけど、
また会ってしようねって言われたよ。大丈夫なのかな?
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する