覗き体験談/美人姉妹のお風呂、姉はモデル、妹はタレント

ここは「覗き体験談/美人姉妹のお風呂、姉はモデル、妹はタレント」のページです

覗き体験談/美人姉妹のお風呂、姉はモデル、妹はタレント

小学から中学・高校にかけての頃の話。

自分ん家は生まれてからずっとマンション住まいで、ある日、
うちの隣の部屋に近所でも評判の美人姉妹の一家が引っ越してきた。

自分より3歳年上の姉と自分と同い年の妹で、
両方とも本当に男子に人気があった。

ベランダ伝いに洗濯物も確認できるし、
浴室も壁を挟んで完全に隣で時間がかぶったらかけ湯をする音や
彼女達の鼻歌とかが聞こえてきて、それだけで大興奮だった。

ベランダの端に行って少し体を伸ばしたら、
隣の浴室の窓が真ん前に見えて

窓が開いてたら中も完全に覗けたので、
思春期が来た前後からよく覗かせてもらった。

ベランダがうちと隣の部屋は繋がってたが
薄い鉄の板状のもので仕切られていて
その仕切りの直ぐ傍が浴室になってるという感じ。

ベランダも全然広くないもので、端に腰かけて少し伸ばすと
窓が開いてたら隣の風呂の中は丸見え。

浴室も3畳くらいしかないから
けっこうな近距離で見れたという感じ。

姉の方は乳はさほどないが、真っ白でスレンダー。
マン毛も薄く乳首はピンク。

彼女が下のモノを取ろうと屈んだ時に、
アナルとマンコの中身が丸見えになった時が、
今まで生きてきた中で最大で勃った瞬間だった。

妹はそんなに大きくはないが形の良い乳。
マン毛は姉よりほんの少し濃いめ。しかし姉と同じく色白。

彼女がマンコの付近を一生懸命手で洗ってる様が、
まるでオナニーしてるように見えて、この時も一瞬で勃った。

ウチも同じだが浴室の隣にトイレがあって、そこに彼女が
服を着た状態で入って行ってどうなるのかと思ってたら、

トイレから素っ裸で出てきて
そのまま風呂に入ってきたこともあった。

そんな姉妹も今や姉はモデル(某有名国民的アイドルとCMで共演)

妹はタレント(某アーティストのPVに出たり、
ケーブルTVやスカパーの番組でレギュラー出演) だからね。

ホント一生のズリネタだわ。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する