H体験談/家庭教師先の教え子のママに中出し

ここは「H体験談/家庭教師先の教え子のママに中出し」のページです

H体験談/家庭教師先の教え子のママに中出し

25歳にもなって、やっと中出し初体験できました。
相手は家庭教師先の教え子のお母さんです。

41歳のおばさんとはいえ、とても美人で
スレンダーな元モデルさんなので
女性に縁のない自分には雲の上のような人です。

それまで風俗でのゴム出しを4回ほどやったのが自分の全性体験で、
そのことを正直に話したら、「そんなの童貞と同じよ」と大笑いされ
優しく教えてもらいました。

中出しは本当に最高ですね!
気持ちいいとか、そんな言葉のレベルをはるかに超越してます。

人妻を汚す興奮とか、以前はサイトで読んでただけだったけど、
凄い興奮です。

香水の混じった人妻の体臭もエロくてたまりません。
口臭モンダミンで消したり。

もう二度と風俗なんかには行かないでしょう。

凄い美人さんだし初めは一人で十分だったのに、
女性に対するコンプレックスが解けた自分は、

家庭教師先の他の美人のお母さんたちも誘い、
今では4人と中出ししています。

これら4人のお母さんたちは、みな他にも何人か
中出しで不倫しています。

今のアラフォーのおばさんの生態ってこれが普通なのでしょうか?
騎乗位で腰振りまくるし、涎は垂らし髪振り乱す。

喘ぎ声も凄い。エロ過ぎ。
若い男はいいとか、エキス一杯中に出してとか・・・

あと、ベッドに入る前に結婚指輪外す人もいる。
旦那さんが知ったらどう思うでしょうね。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する