H体験談/最高の中出しクイーンだった

ここは「H体験談/最高の中出しクイーンだった」のページです

H体験談/最高の中出しクイーンだった

もう4,5年前かな、宴会とかのコンパニオンやってるっていう
27歳のコと出会い系で知り合った。

会ってみると広末涼子似のオトナっぽい雰囲気ありながらも
結構可愛いコだったのよ。

まぁさすがに若いコには負けるけどねって感じだけど。

ホテルに速攻行って脱がせて見ると
出産経験アリってバレバレな感じ。

あれ?って思ったけど顔が可愛かったのでそのまま続けた。
当然生で入れたらアソコの具合が気持ちいいのなんのって。

子供を産んだ方が具合がイイってのはホントだね、ありゃ。

「どこで出す?」って聞いたら
「ん?え?」って感じでちょっと困った顔してんのよ。

その顔見てたら俺もSっ気が出てきて「じゃあ中で出すよ?」って
意地悪半分で言ってみたら、「ん、い、いいよ。」って。

燃えたね、こんな可愛いコに中出し出来るなんて。
たっぷり放出してやった。

終わった後ベットで話してみると、かなり若い頃に結婚して
今はバツイチ、子供は二人いるが旦那の方が引き取って
育てているらしい。

だから一人で寂しいんだと。コンパニオンの仕事もあまり収入は
多くなく結構苦しいらしい。

今は間違っても妊娠できないのでピル飲んでるって言ってた。
それから暇が出来るたびに会いに行ったよ。会うたびに中出し二発。

ベット以外にもソファの上やら風呂場やらでやり放題。全部中出し。

一年ぐらい付き合ってたけど、いつの間にか音信不通になっちまった。
ありゃ最高の女だったね。今でもたまに思い出す。

俺の中で最高の中出しクイーンだった。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する