覗き体験談/教師3人、生徒5人の排泄姿を堪能

ここは「覗き体験談/教師3人、生徒5人の排泄姿を堪能」のページです

覗き体験談/教師3人、生徒5人の排泄姿を堪能

俺の体験したエロいこと

中学の女子トイレは個室にすりガラスだが窓があり、
そしてその窓と仕切りの間がかなり空いているという凄い作り。

その窓は何故か学校の死角になるようなところにあったので
侵入してはその窓から出るという手法で覗きを繰り返す。

教師3人、生徒5人の排泄姿を堪能。

うち現国の女教師はマン毛はもちろんのこと
ナプキンを変える姿までフルで堪能。

家庭科の教師は股間から異様にトロトロしたものが
出てくるのを当時は不思議に思った。

あとはテニス部の女子の排泄。ピンクの下着。
手芸部の女は非常にキレのある太いウンコをしていた。

水泳の授業時に体調が悪いと嘘をついて早退、
すると見せかけて女子の更衣室に侵入。

ほぼ全員のパンティーやブラを堪能。ウンスジがついてるのもあり
マソコの部分が異様に黄ばんでるのもあり。

体育館で着替える女子を目撃。
カーテンに隠れて着替えるが外から丸見え。

パンツを脱ぐところまでバッチリ確認。

ちょっと仲の良かった女子に調子に乗って胸を触ったり
スカートの中に手を入れようとしたりしたことを

女子自身から教師にチクられ、毎日校外指導されたり
などいろんな意味で人生最大のピンチを迎える。

吹奏楽部に所属してたが、一個上の先輩が
いつも無邪気に自分の前でパンモロしてくれる。主に白。

もう一人に先輩もいつもブルチラしてくれる。
ブルマとはいえ股座の部分はいつもハミパンするぐらい食い込んでた。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する